美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冬至12時の日差しに想いを馳せる

昨日のブログの通り、今日は蓮田市O様邸にて予約制の見学会を開催させていただきました。

午前中はゆったりと見ていただき、僕もゆっくりとお話が出来ていい時間が過ごせました。

夕方にはO様ご家族もお越しいただき、また急遽来ていただけることになったお客様にもお越しいただき、終わってみれば賑わった見学会になりました。

 

O様、本当にありがとうございました。

 

午前中のお客様がお帰りになったのが12時過ぎ。

今日はまだ3日前ですが、ほぼ冬至として。

こんな感じ。

161218

リビングの奥まで太陽の日差しが届きます。

ほっこり暖かく、杉の質感もほっこり。

本当に気持ちがいいリビングです。

誰もいないので寝転んじゃおうかと思いましたが、北村さんに見られたら怒られるのでぐっと堪えました。

 

冬至の日射角度と夏至の日射角度。

それに、地域によっての風向き。

これらを踏まえ生活動線や居心地の良さを考えて、プランニング。

今でも昨日のことのように思い出されます。

 

そしてそれが現場の力でカタチになり、これからお住まいを建てようと検討されている方に見ていただけて。

O様も色々とお話をしてくださりました。

 

人と人。

本当にそう思う。

ここ最近で一番いい一日でした、ありがとうございました。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =

ホーム > 家づくり > 冬至12時の日差しに想いを馳せる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。