美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

DIYやってデコってくれました!

デコレンジャーの力を合わせて、美園体感モデルハウスがすごくいい雰囲気になりました。

女子隊のセンス、さすがです。

建築では表現できない可愛さがありますね。

161220

何もなかった和紙の壁に、ブラックの棚受けをつけて棚板設置。

これは脇坂が実に手際よく設置してくれました。

そしてコルクボードには、伊藤さん手づくりの黒板ボード。

 

カウンターの上やダイニングテーブルにも、生活がイメージ出来るようなしつらえをしてくれました。

今までとは違う雰囲気を感じていただけると思います。

 

クリスマスデコレーションも25日まで。

今週末の3連休、街に繰り出すのもいいですが、浦和美園体感モデルハウスでほっこり過ごすのもいいと思います。

お時間とれそうな方は、ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − three =

ホーム > 家づくり > DIYやってデコってくれました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。