美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

初の試み防災イベント、盛況でした

晴れ間が広がった今日、無事に防災イベントを開催することが出来ました。

さいたま市消防の起震車に来ていただき、震度7を体験。

僕も最初に乗せて貰いましたが、震度7の揺れ方はすごいです。

とてもじゃないけど立てないし、机の下に潜るという動きも出来なそうなほどの揺れ。

 

震災、そしてそれに対しての備え。

そんなことを改めて認識出来た、いいイベントだった。

お越しいただきました皆様、遠く浦和美園までどうもありがとうございました。

遠くは志木市からOBのN様にお越しいただき、スジノ感激です。

ご無沙汰しておりましたが、変わらぬご家族の優しさとお子様の可愛さに癒されました。

設計の打合せからお引渡し、毎年年末のカレンダーお届けと思い返すと非常に長い時間が経っていますね。

色々思い返し、非常に感慨深かったです。

 

 

旧美園モデルでは、紙でつくる食器やスリッパ体験が人気でした。

減災かるたも盛り上がったって。

みんな真剣に参加いただきましてありがとうございました。

 

反省会では色々な意見が出てきました。

これからもみなさんに楽しんでいただけるイベントを企画して、OBのみなさまと地域のみなさまに喜んでいただけるように頑張ります!

 

そしてスタッフたち。

準備に片付け、限られた人数でやり抜いたことに自信を持ってね。

ありがとう、おつかれさまでした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − five =

ホーム > 家づくり > 初の試み防災イベント、盛況でした
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。