美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

明日は防災イベント!

明日はいよいよ彩工房初チャレンジの「防災イベント」です!

鈴木さんと伊藤さんが、今日は準備に奔走してくれてばっちり整いました。

家族で防災体験イベントの詳細はこちらからどうぞ!

 

目玉はやはり起震車でしょう。

よくテレビでやっている、地震を体感出来る車が美園にやってきます。

浦和美園や東川口、大門などお近くにお住まいの皆様、お気軽に遊びにいらしてください!

 

そして、伊藤さん担当の防災セミナー。

こちらも非常に楽しみな内容に仕上がっています。

浦和美園体感モデルハウスで開催するこのセミナー、準備が終わった風景をちらりと。

うぉっ!?

なんだこの量の食料は??

 

この食料、防災セミナーでお話する備蓄の分です。

果たしてこれで何人分かな?何日分なのかな?

答えはぜひセミナーで確認ください。

 

明日の天気は晴れ。

イオンに寄ったついででも構いませんので、ご家族みなさんでお越しください。

それでは明日お会いしましょう!!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

ホーム > 家づくり > 明日は防災イベント!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。