美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大宮から現場、そして夕陽

急に夏が来たような暑さが続きます、ホント暑い。

まだまだ体が慣れていないので、体調管理に気をつけないといけませんね。

特に僕の場合、弱いんでね・・・

 

夕方、大宮のソニックシティへ。

やっぱり大宮は人が多いけど、活気があっていいです。

一筋の飛行機雲が青空に映えますね。

ビルと青空のコントラストもいい、結構好きです。

 

用事が済み、そのまま埼京線に乗り指扇へ。

いよいよ上棟を26日に迎えるD様邸の現場確認、もう土台がきっちり敷いてあって力強い。

三尺グリッドの剛床、この上に28mmの構造用合板が張られて剛性を保ちます。

D様邸は平野大工さんです、よろしくお願いいたします!

 

現場確認後お客様のところにより、指扇駅に着いた頃ちょうど日没。

指扇駅にはこんな景色が眺められるデッキのような場所があって、風通しも良くてとても気持ちがいい。

沈む夕陽と青空の境目の色が大好き。

 

一日の最後にとてもいい景色を見させて貰えました。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + fourteen =

ホーム > 家づくり > 大宮から現場、そして夕陽
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。