美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大遅刻 慌てふためき 頭打つ

全くセンスのない5・7・5で題名キメてみましたが、いかがでしょうか。

これが今日のスジノです。

 

ということで。

 

12:00に現場で待ち合わせをしていたのですが、到着10分前くらいの地点で忘れ物を思い出す。

これがないと話にならんものだったので、Uターンして取りに戻り、急いで現場に向かうとお施主様も含め全員到着状態・・・

慌ててパントリーの入り口から入るとまぐさに頭をぶつける始末・・・

 

H様、松尾現場監督様、業者様。

脇役にも関わらず遅刻してしまい、そして慌てふためいてしまいホント申し訳ございませんでした!!

 

現場打合せの方は、僕がいなくとも巧者松尾監督のおかげで滞りなく進んでおりました・・・

 

H様邸も彩ハイブリッド構造。

許容応力度計算による耐震等級3+90年間メンテナンスフリーの制震ダンパーMIRAIE搭載。

安心感が違いますね。

 

折上天井にて化粧梁となる杉材たち。

中温乾燥だから、杉本来の色味がとてもきれい。

今から仕上がりが楽しみです、ずっと見ていたい材料だなぁ。

 

松尾は、遅れてきたスジノにさんざんイヤミを言い尽くした後大工さんと真剣に打合せ。

頼りになりますよ、ホント。

 

H様、現場でひとつひとつカタチになっていく姿を見ていただけて良かったです。

これからも、現場の進捗楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

スジノは現場での打合せを終えて、急いで美園に戻って新しいご計画のお打合せ。

こちらもワクワクするお話で、ざっくばらんに色々お聞かせいただきました。

 

打合せしてきたものがカタチになる過程。

これから打合せがはじまり、想いをカタチにする過程。

 

住宅の仕事は本当に面白い、大好きです。

 

 

(みその通信が滞り過ぎて朝礼でSZ木さんに圧をかけられた男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 11 =

ホーム > 家づくり > 大遅刻 慌てふためき 頭打つ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。