美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

完成見学会前日@流した汗の分だけ強くなれるよ

いよいよ明日からの週末2日間、O様邸の完成見学会である。

 

今日は夕方伊藤さんと現場へ行き、掃除や準備に汗を流した。

流した汗の分だけ報われる。

練習した分だけ強くなれる。

叶わない夢などないのだ。

 

と、この手の話をすると必ず着地点がずれてしまいます。

 

家造りで何を大切にしなきゃいけないのか。

明日はそれを脳みその汗をかきながらお伝えしたいと思う。

 

準備が終わり美園に戻ると、空には夕陽に染められたピンク色の入道雲。

どこかで夕立を降らせているのかな。

 

明日明後日ともに、高温の天気予報となっています。

暑くて外に出るのも億劫ですが、こんな時にしか体感出来ない家もあります。

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

(報われたい男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

ホーム > 家づくり > 完成見学会前日@流した汗の分だけ強くなれるよ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。