美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

プランニングに没頭

今日も朝から暑かった・・・

 

スジノの夏休みは13日から17日でいただきます、ということで、今週末が休み前の大事な日。

仕上げておかなきゃいけない仕事もたくさんあります。

頑張ろう。

 

なのですが、スタッフの都合で今日は一日原山モデルにてお仕事。

昼頃土砂降りだったさいたま市緑区ですが、皆様のお住まいはどうでしたか?

モデルハウスの中にいると雨音にはあまり気がつかないのですが、視線を外にやるとドバーーーーーーって雨が降っていて。

 

 

キンチョウの夏、日本の夏。

 

 

そんなフレーズが懐かしい今年の空模様ですね。

 

 

とても静かなモデルハウスで、久しぶりにプランニングに没頭しました。

プランニングの思考回路と、営業としての思考回路。

動いている脳が違う気がするな・・・

スイッチが切り替わるまで時間が掛かりますが、切り替わればとことん集中。

頭の中で流れていた音楽とかも止まり、とにかく集中モード。

 

5~10くらい、色々な方向からラフスケッチをおこして、そのうちひとつを昇華させます。

 

家造りで、とても大事なプランニングという仕事。

ここで生活するご家族の姿を思い浮かべ、まとめていきます。

 

想いをのせて。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − four =

ホーム > 家づくり > プランニングに没頭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。