美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

完成見学会開催します!@8/4(土)5(日)の2日間限定開催です

地元埼玉で創業55年、設計と木にこだわった家を造っている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

このたび、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。

「愛犬と幸せに暮らす家」完成見学会開催します

 

このお住まいは、お施主様と営業の伊藤さんの想いを、設計の脇坂がひとつひとつカタチにしていったこだわりの家です。

家造りの道のりは、これから随時アップされる伊藤さんによるレポートを読んでいただければと思います(①~④の全4回)

レポート① 紆余曲折の「床選び編」

 

家造りはみなさまのドラマがあります。

読んでいて、僕もお施主様の気持ちになってワクワクしちゃいますもん。

スタッフの裏側の頑張りや苦労、そんなところも感じていただけると嬉しいです。

ふたりとも本当に頑張っていますから。

 

想いの詰まったお住まい。

彩工房の家造り。

そしてソーラーサーキットの住み心地を体感いただくにも、いい季節かなって。

 

ぜひ、この機会に多くのみなさまに見ていただけたらと思います。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − twelve =

ホーム > 家づくり > 完成見学会開催します!@8/4(土)5(日)の2日間限定開催です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。