美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

建て得@実務研修のお勉強

熊谷の最高気温が41.1℃を指したと、観測史上最高だと。

日に日に何かを更新して、何かに近づいていっているような今年の気温。

 

おはようございますが、暑いね。

お疲れさまが、暑いね。

お世話になっておりますが、暑いですね。

もう、暑いですねが日常の挨拶であり、今年の流行語大賞である以外考えられないスジノなのですが。

 

そんな今日の午後、LIXILさんへお邪魔して建て得実務者研修を受けさせていただきました。

LIXILと東京電力が、環境に負荷をかけないZEHの普及促進を目的に設立された合弁会社(新会社)であるLIXIL TEPCOスマートパートナーズがはじめたサービス。

 

それが建て得。

ZEHの家に実質0円で太陽光発電システムを設置し、毎月の電気代を削減しよう!

そんなスキーム。

東京電力管内では4月から受注開始し、既に200件ほどになっているそう(200だったよな?400だっけ?・・・汗)

 

今ご検討いただいているお施主様もいらっしゃるので、細かいところを知りたいと思い橋本さんにお願いして連れて行って貰いました。

行って良かった、色々考える時間にもなったし。

 

誰の為に何をするか。

ここを見据えて仕事をしていこうと思います。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + sixteen =

ホーム > 家づくり > 建て得@実務研修のお勉強
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。