美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家の夜景

靴磨きで汗を流した後、昨夜は子供たちと約束通りデッキで焼肉!

夜になればもうちょっと気温下がるかなと思ったけど、意外と下がらない・・・

ちょっと暑かったな。

まあ、汗をにじませながら焼肉するのも外のいいところってことで。

 

肉もそうですが、野菜もたっぷり焼きます。

新タマネギが甘くて美味しい。

そして、我が家ではエリンギを薄く切って焼き、アワビ美味しいねって言って食べるのがお約束。

エリンギって言っちゃダメ、絶対。

こんなふざけたお約束に付き合ってくれるのは、お姉ちゃんだけですが(笑)

我が家のお笑い担当コンビ、いつまで付き合ってくれるかな。

 

仕事から帰宅し途中から合流した嫁が、道路から我が家の夜景を撮ってくれました。

ウッドデッキのスポットライトと、ポーチ灯が我が家の夜景を彩ってくれる照明。

デッキの隙間からこぼれる放射状の灯りも、なかなかいい。

 

少し高く作った木製フェンスは床に座ると周囲から目線をさえぎるので、声は聞こえるけどプライバシーは保たれます。

 

外ご飯が出来る季節は、とても楽しい。

夏になる前にあと何回出来るかな。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =

ホーム > 家づくり > 家の夜景
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。