美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

宿泊体感の感想を読むのが大好きです

今日は朝いちから本社に寄り、大宮支店でお打合せ。

そんな時は電車での移動が早くて便利ですね。

お盆なので朝は電車も空いていて、座ってぼーっと考え事をするのが心地いい。

 

2時間くらいお話させていただきました。

思えばありがたいことに連休初日からお打合せ続きで、しゃべりすぎで喉が少しやられていました。

じっくりご検討いただければと思います。

 

美園に戻り、先日ご宿泊いただいた感想を改めて読ませていただきほっこり。

奥様とお子様ふたりが書いてくれました。

毎回書いていただけるときは、なるべくお子様にも書いていただくようにしています。

すごく直球の感想をいただけるので、僕はそれが本当に楽しみで。

 

あと、字がかわいいから。

読んでいてホント癒されます。

 

おかげ様で、とても充実した3連休を過ごさせていただきました。

 

というわけで、スジノは明日から18日まで夏休みをいただきます。

また行くんですか?と、うちのスタッフたちに言われていますが・・・

 

 

海と川、山がオレを呼んでいる気がしてならんのだよ。

 

 

旅先からのブログを楽しみにしていただけると、更新の励みになります。

 

それでは!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 2 =

ホーム > 家づくり > 宿泊体感の感想を読むのが大好きです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。