美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

平屋の上棟風景@竹富島

連休明けの今日、張り切ってお仕事再開です!

久しぶりの通勤電車でしたが、土曜の朝ってことでそんなに混んでいないので良かった。

 

今日はお引渡しから一年のN様邸訪問から。

お子様も大きくなり、来月で1才になるってことで抱っこさせていただきました。

急に高い抱っこで泣いちゃうかな(これで泣かせてしまうことが圧倒的に多いスジノ)と思ったけど、小さな手でぎゅっとスーツを掴み、とても可愛らしい姿を見せてくれました!

 

今度伺うのは2年目なので、また大きくなってるだろうな。

N様、今日は朝からほっこりさせていただきありがとうございました!

いや、年末にカレンダー持って伺いますから、また抱っこさせてくださいね!

 

午後は今後に向けたお打合せ。

仲良し家族の多世帯のお住まい、いい方向に向かっていけそうです。

まずは明日の原山イベントにお越しいただけるとのこと、楽しみにいらしてくださいね!

 

休み明けではありましたが、メールや電話でのやりとりも多くて結構なフル回転でした。

そうでなくちゃ。

 

これは何と、竹富島での上棟風景。

公共の施設なのか分かりませんが、この上に赤煉瓦が葺かれて竹富島らしい建物になるんだろうな。

資材の搬入や、職人の段取り。

埼玉で家を建てるのとは訳が違い過ぎて、想像してもしきれませんでした。

 

太鼓梁が入っていました。

ここだけじゃなくて、別のところにも数本。

これは化粧で表しになるのかな?

仕上がりを想像するとワクワクしてきますね。

 

明日は原山モデルハウスで簡単な木工作イベント!

ぜひ遊びにいらしてください、スジノは一日いる予定です。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

ホーム > 家づくり > 平屋の上棟風景@竹富島
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。