美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

思ったことはちゃんと言葉にして伝えよう

自分の気持ち次第で、日々は必ず好転する。

最近そんなことを改めて感じる毎日を過ごしています。

 

自分が本気にならなきゃ、相手も本気にならない。

自分が本気で好きじゃなきゃ、相手にはその気持ちが伝わらない。

本気と書いてマジと読む青春時代を過ごしてきたスジノにとって、今まさに本気の時。

 

日々が好転することを信じて突き進もうと思います。

 

そして、今日思ったこと。

自分が思っていること、感じたことは言葉にしてちゃんと伝えようってこと。

当たり前のようですが、意外と出来てなかったなって。

 

想いをちゃんと言葉にして伝えること。

 

これも2018年のテーマに付け加えようと思います。

 

今年は新しい手帳にチャレンジしています。

左ページは予定、右ページはやることリスト。

赤文字は新発見な言葉や感銘を受けた言葉のメモ。

 

デジタルでの管理もありますが、手書きのメモは頭に残ります。

忘れっぽい自分にとってはありがたいこと。

新しい手帳も2週間でだいぶフィットしてきました。

 

1月も2/3が過ぎ、あと1/3。

あっという間ですね。

今週末は明日原山体感モデル、明後日は建設中の大宮体感モデルにてみなさまの来場をお待ちしております。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 8 =

ホーム > 家づくり > 思ったことはちゃんと言葉にして伝えよう
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。