美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

数字とにらめっこ

今日から仕事。

麦わら帽子とサングラスを外し、髭をそって白いワイシャツで出社しました(←当たり前)

 

今日は朝から大宮モデルに向かい、一日いました。

外が涼しくて秋の気配を感じましたね。

 

モデルハウスの中も、13時で25度設定のエアコンは電源は入っていますが停止状態。

室温は1,2階とも24.8℃と抜群の安定感でした。

このモデルハウスのUA値が0.48W/(㎡・K)、HEAT20のG1基準がこの地域(さいたま市は地域区分5)だと0.48W/(㎡・K)ですので、G1仕様はクリアしているんですね。

※隣接している越谷市、川口市、草加市などは地域区分6となっており、埼玉県内でも分かれています(ちなみに秩父市は4!)

 

と、僕の場合数字の話しをすると理屈っぽくなり、全然伝わりません。

それは自分が一番よく分かっています・・・

なので、ここを上手くみなさまにお伝え出来るように、9月は松尾先生のセミナーに行って勉強してくる予定。

 

数字といえば今日はコレ。

月曜日から夏休みに入ってしまう鈴木さんと、チラシのエリアと部数をやりとり。

色々なことを想定してエリアを検討し、部数を考える。

これが結構頭を使うんだな(休み明けだから特に回転が悪い)

 

伊藤さんと鈴木さんが頑張って作った、本当によく出来たチラシだから、ぜひ手にとって見ていただきたい。

そんな想いを込めて数字とにらめっこ。

 

みんなの頑張りを世間に送り出し、精一杯見てもらえる努力をする。

これも僕の仕事です。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + six =

ホーム > 家づくり > 数字とにらめっこ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。