美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新橋で奇跡のツーショットが叶った

今日は午後から六本木のカネカ本社でソーラーサーキットの説明会。

SCナビゲーターが新しくなります、四季を感じられる可愛らしいフォルム。

スイッチをいじる、から、季節を感じるカレンダーを見る、そんな感じのモデルチェンジという印象です。

 

160607-2

北は青森、南は四国から集まったそうです。

ソーラーサーキット凄い(すぎょい)

 

説明会で勉強させていただいた後は新橋に移り懇親会。

実は今回の懇親会でどうしてもお会いしたかった方がいて、その時は突然訪れました。

クロークに荷物を預けようと向かったその時。

あっ!!

あっ!!

筋野「いやずっとお会いしたくて、ちゃんとご挨拶したかったんです!!!」

 

僕は少し興奮してしまいました。

憧れの鈴木部長です。

テッテレー!(パクっちゃいました・・・汗)

 

鈴木部長は僕が美園で仕事をしているのを分かってくださっていて、明日美園の方にワンちゃんを連れて病院に行くんだと話をしてくれました。

 

筋野「アニーの抜糸ですか?」

 

鈴木部長「この間旅行に行ってましたよね?」

 

打ち解けるのに言葉はいらない。

ブログがお互い自分を語ってくれていました。

 

160607

新橋で奇跡のツーショットが叶った。

ブログランキングで恐縮ながら隣りに並ばせていただいている大先輩。

懐の深い、ブログの通りの人間味あふれるお方でした。

僕もファンになちゃった。

 

自分で言うのもなんですが、ふたりともいい顏してますね。

初対面とは思えないくらい会話も弾み、ホントお会い出来て良かった、嬉しかったです!

 

明日は鈴木部長がこのネタで更新してくれます。

ブロガー大先輩がどんな風に描いてくれるのか、とても楽しみです。

 

これからも筋野ブログはもちろんですが、セールス苦手な営業部長の独り言ブログも併せて応援お願いします!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − eleven =

ホーム > 家づくり > 新橋で奇跡のツーショットが叶った
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。