美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

東京で勉強会@カネカ

今日は午後からカネカ東京でソーラーサーキットの勉強会。

 

午前中のミーティングでちねちね喋っていたら、到着がギリギリに。

でもお腹空いたな・・・何か食べたい。

何かないか、何かないか。

森ビルの2階に陳麻婆豆腐を発見!!

13:30の開始に間に合うか?でも食べちゃえ!ってことで店に入ったら大行列。

諦めました・・・トホホ。

 

腹ペコの勉強会だったけど、いいお話が聴けました。

HEMS、デザイン、太陽光、写真。

 

誰の為に、何をするか。

 

このシンプルな質問にブレることなく立ち向かえば、間違いなくお役立ち出来る。

 

そんな自分なりの答えを出せた一日になりました。

 

そして、答えは現場にある。

そう。

 

事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ。

ー青島 俊作ー

 

設計は現場だぞ、分からないことは現場に行って職人さんに聴くんだ。

ー吉村 順三ー

 

自分の目で見て、考えて、感じて、本気で想いを伝えれば、人の心は必ず動く。

大事なのは「自分」の想い、そしてその想いは最前線の現場で掴むんだ。

ー筋野 高如ー

 

 

ということでよろしいか。

 

 

(居心地いい最高の温度感に包まれた男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + nineteen =

ホーム > 家づくり > 東京で勉強会@カネカ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。