美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

板橋区OB・Y様邸へ6か月訪問@夕暮れ時

板橋のOB・Y様宅に先日6か月訪問で伺いました。

 

小屋裏にあがり、1種換気のフィルタお手入れ方法を息子さん交えてレクチャーし、いやー頼もしいなと。

これから半年に1回、よろしくね!と、僕からも息子さんにお願いしてきました。

 

建て替える前はエアコンにストーブつけてたりしたけど、この冬は暖かくてエアコンつけない日もあったのよ。

と、家の性能を存分に感じて暮らしていただけて、僕もそういう声を聴かせていただけると本当にうれしいです。

伺った当日も、外は北風ピープーでとっても寒い日だったんだけど、おうちの中はほんわかしていて息子さんも半袖だったな。

 

建てる前に、こういう性能の家を造りますよって当然お伝えしているんだけど、やっぱり暮らしてみないと分からないことがたくさんあるんだなって思います。

でも僕たちはそれをお伝えしないといけない。

難しいけど、こうしてひとつひとつOB様の声を聞かせていただき、それをこれから家を建てようと思っている方にお伝えするのが一番だなって。

OB様の生の声を、お届けしたいなと思います。

 

帰りは車で成増駅まで送っていただきました、ありがとうございました!!

 

ロータリーから見える景色がとても綺麗だったので、見上げて写真を撮りました。

 

景色がどう見えるかって、自分の気持ち次第の部分が大きいなって最近思います。

この写真の景色も、いいなと思える気持ちの場合と、ただの駅前じゃんって思う気持ちの場合があると思う。

 

前を向いて心から笑顔でいれば、どんな景色も色づいて見える。

日々、そんな心持ちでいられるようにしたいなと思います。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 2 =

ホーム > 家づくり > 板橋区OB・Y様邸へ6か月訪問@夕暮れ時
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。