美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

段取り八分

明日のプレゼン準備が整いました。

 

プレゼンは、プレゼント。

そんな想いを込めて。

 

答えなんてないのさ。

あるのは、プランニングの過程と、暮らしのイメージから導き出した自分なりの仮説だけ。

だけど、自分が通れる限りの道は通ったつもり。

一歩ずつ一歩ずつ。

 

 

『同じことを繰り返しておきながら、異なる結果を期待するとは

きっと頭がどうかしているのでしょう』 byアインシュタイン

 

 

 

がんばろう、オレ。

 

 

 

夕方はみその通信を詰め詰めしました。

足が動かないぶん手を動かそう。

 

口が一番動いていると言われそうですが。

 

 

今回号はスジノ記事豪華2本立て!

 

お手元への到着、楽しみにしていてください。

 

 

(別に豪華じゃないでしょと、きっと明日の朝礼でいわれる男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =

ホーム > 家づくり > 段取り八分
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。