美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

熱き想ひを

原稿の締め切りがとっくに過ぎている「SHOEIみその通信 26号」の原稿を、ようやく昨日北村編集長へ。

(出してないの筋野さんだけですよ!お決まりの文句をまた言われました)

 

ほっとしたのもつかの間で、早くも27号の依頼が舞い降りてきたよ。

 

初代編集長 筋野から、二代目北村さんに引き継いでちょうど1年くらいかな。

締め切りを守らない筋野や橋本さんのおしりをたたき、北村さんは本当に1年間よく頑張ってくれました。

 

27号から、三代目編集長伊藤さんに引き継がれます。

 

三代目 J soul brothers ITOH

 

その伊藤さんから原稿依頼キタ。

小さくて見えませんが、確かにこう書いてあります。

 

筋野さんコラム

できれば手書きで熱き想いを!!

 

きましたね、新編集長。

 

手描きの鬼筋野に手描き依頼とはね。

ふふふ。

 

出来ますよできますよ!!

手描きできます!!

期待してください!!

 

他にも新しい企画もあり、次号からのみその通信も面白くなりそうです。

表紙もちょっと工夫して、今までとは違うビジュアルになりそう。

伊藤さんならではのセンスと勢いで、今まで以上にみなさまにお役立ち情報をお届け出来ればと想っています。

 

さあ、みんなで力を合わせてがんばっていこう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 15 =

ホーム > 家づくり > 熱き想ひを
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。