美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場からの心遣いに感謝

今日はメンター大西による一日コンサル。

情報誌、ブログ、それぞれに僕たちの想いを乗せていかないと見ていただいているみなさまに伝わらない。

そんな「伝えるチカラ」と「考えるチカラ」について、改めて深く考えさせられるいい一日になりました。

こういう勉強と気づきの機会を与えてもらえることに感謝しないといけないですし、この日のために朝3時に起きて大阪から来ていただく大西さんにも感謝です。

 

絶対ものにするぞ。

 

そんな今日でしたが、先日雨で建て方作業が延期になったD様邸では無事に工事が進んだとの連絡。

監督の田中くんが現場に来られなかった僕に気を使って、たくさん写真を送ってくれました。

頼まずともそうしてくれること、非常に頼もしさを感じますしとにかくうれしいですね。

 

ありがとう。

 

天気もよく、木の色と青い空がとてもきれいです。

現場のほうは安全に滞りなく進んだとのこと、これからもよろしくお願いします!

 

明日はお客様と現場にてお会いする約束です。

感動の風景をご一緒できること、この仕事やってて良かったと思うひとつ。

 

明日楽しみだなー

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 5 =

ホーム > 家づくり > 現場からの心遣いに感謝
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。