美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場DAY@緑区C様邸

この時間になると、朝何やっていたのか思い出せない・・・

 

 

 

師走ですね。

 

 

 

Shoei彩工房の筋野です。

 

 

クリスマスイブにお引渡しを控えている、緑区C様邸。

今日は工事部長と現場監督の仲村、そして脇坂と現場検査に行ってきました。

まだ残工事はあるものの、おおよそ仕上がりのカタチが見えた現場。

僕は仕上がりの確認と、設計の細かいところを脇坂に確認しながらの検査とチェック。

 

細かいところをブツブツ言われて、脇坂も疲れたことだと思う。

だけど設計は細かいところの積み重ねで、使いやすくスッキリと納まってくる。

ここはもう、地道な経験の積み重ねと少しのチャレンジの繰り返ししかないと思っています。

 

C様邸の外壁はガルバリウム鋼板。

サッシ色もブラックにして、シャープな印象となりました。

かなり格好いいです!

 

リビングの天井はシナベニヤの目透かし貼りとダウンライト。

そして壁一面の収納棚、これは圧巻です。

彩工房が得意としている、木を使った造作。

 

夕方にはC様にもお越しいただき、見ていただけました。

「早くこの家に住みたいです」

この一言が。

スジノと脇坂に響きまくって、嬉しくて帰り道はスキップしましたね。

 

お引渡しまであと少し。

最後まで頑張ります。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × three =

ホーム > 家づくり > 現場DAY@緑区C様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。