美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

男メシ

昨夜は男メシ。

訳あって今週は男メシ。

いや、訳あってというとあまりにも意味深ですが。

 

家族がハワイに行っています。

 

という訳でね。

到着後、ホテルのプール。

全力でバタフライを泳ぐ娘の写真が届きました。

競泳用のプール以外でバタフライを全力で泳ぐ人っているんですか?笑

さすがうちの娘。

写真中央あたり、ばっと広げた背中に世界を感じます(親バカ)

 

前置きが長くなりましたが、男メシ!

たくさんのお皿を洗うのが面倒なので、男メシはワンプレートが望ましい。

ベビーリーフにブロッコリースプラウト、アボガドをスプーンでくりっとして市販のローストビーフを添えて。

ドレッシングは何だか色々入っているので、あまり好きではないんですね。

なのでオリーブオイルと塩、ブラックペッパーでシンプルな味付け。

 

今日はこれで決まり。

ワンプレート男メシサラダの完成です。

 

家造りとメシ作り。

素材を活かしてシンプルで、少しオシャレなものが僕は好きだな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =

ホーム > 家づくり > 男メシ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。