美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分に出来ることの全て

今日の午後は打ち合わせが最終段階に入ってきたお客様へ、お見積もりのご提示。

大事な大事な打ち合わせでした。

積算して見積書を作成してくれるのは設計スタッフですが、その見積書をいかに視覚的に分かっていただけるかを考えて資料を準備するのは僕の仕事。

きちっと細かいところまで、ひとつひとつ積算してくれている見積書。

その設計スタッフの気持ちにこたえるべく、僕も出来る限りの資料を準備しました。

 

自分に出来ること、他にないかな。

 

当たり前ですがその気持ちが僕はとても大切だと思っていて、その心持ちで仕事に向かうと見える景色が劇的に変わってきます。

どんなに忙しくても、見失わないようにしていたい。

 

終わってみれば3時間もの長いお時間をいただき、お打合せをさせていただきました。

お客様にいただいた羽二重餅、福井の銘菓ということで帰って子供たちといただきたいと思います。

M様、お打合せとお土産、本当にありがとうございました。

次回まで少し時間が空きますが、サマーフェスティバルでお会いしましょう!

 

そして明日は朝いちからプランお打ち合わせ。

ようやく手書きのラフスケッチですが、まとまりました。

色々お話出来るのが楽しみです。

 

今日は移動時間も無駄に出来ない状態で、打ち合わせ後本社で作業させて貰いました。

普段は大勢いる本社1階事務所ですが、今は僕と加藤さんだけ。

ふたりだと広すぎるし静かすぎて、なんだか落ち着きません・・・

帰ろう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =

ホーム > 家づくり > 自分に出来ることの全て
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。