美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

草加市Y様、お引渡しおめでとうございます!

今日は朝いちで草加市にてお引渡し。

今は本社で頑張っている北村さんが担当のY様です。

スジノはお手伝いでひょっこり顔出し、カメラマンの鈴木さんとおめでたい席に立ち合わせていただきました。

 

セレモニーが終わり家に入ると、早速北村さんがお引渡し書類の手続きに。

そんな時おひまな感じになるのがお子様です。

よし!遊ぼう!!

というわけでね、まずは化粧筋交いでかくれんぼ。

おじさんカラダが大きくて全然かくれられないよ~、なんつてね。

ちょっとずつ心を開いてもらって歩み寄ります。

それにしてもこの化粧筋交いの仕上がり、志村大工さんの見事な腕でキレイな納まり。

さすがです。

 

だいぶ仲良くなったところで今度は高い高い。

Y様宅は吹き抜けがあるので、思う存分高い高いが出来ます。

(僕が高い高いをすると通常の天井高ではお子様の頭が天井にぶつかります)

これにはお子様大喜びで、距離感最高に縮まりましたね。

もっと!もっと!

もいっかい!もいっかい!!

THE エンドレスサマー

 

それにしても非常に躍動感のある写真を撮ってくれたもんです、ありがたい。

 

そしてちょっと疲れたオレ。

「はやくー」

「あせがとまらなくなっちゃったからちょっとまってね」

「もーいい?」

「もうちょっとかな」

なんて会話を交わせるのも、とても心穏やかな気持ちで最高です。

 

大工さんと職人さん、そしてそのみんなを束ねた現場監督のおかげで最高の住まいがまたひとつ完成しました。

「大事に住みますね」って、最後奥様が仰ってくださったのがとても嬉しく印象に残りました。

 

これからが本当のお付き合いですね。

末永くよろしくお願いいたします。

 

今日は本当におめでとうございました、また高い高いしておじさんと遊ぼうね。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 1 =

ホーム > 家づくり > 草加市Y様、お引渡しおめでとうございます!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。