美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

解体工事中の現場確認

真冬に逆戻りしたような寒さの今日、さいたまでは日中一時雨が雪に変わりました。

積もるような雪ではありませんでしたが、昨日の暖かさからすると信じられないですね。

体調がついていかない・・・

 

そんな今日ですが、朝いちから西区M様邸の解体工事中の現場へ。

職人さんの動きに全く無駄がなく、3歩先まで考えてある段取りの良い仕事は、見ていて本当に気持ちがいいです。

冷たい雨が降る中、一生懸命仕事してくれていました。

現場写真なので白黒バージョン。

重機が2台動く姿もいいし、その動きに合わせて動く人の手もいい。

 

あと少し、よろしくお願いいたします。

 

午後は春日部のOB、H様宅に訪問させていただきました。

ちょうど雨から雪になっている頃だったんだけど、家の中は本当に暖かくて。

住み心地や色々な事を聞かせていただき、最後は何だか毎回恒例にしていただいているお子様だっこ。

(後で写真送ってください!!)

次お会いする時も抱っこさせてください!

 

夕方は、いよいよ実施設計の打合せがはじまった緑区K様。

今までよりスケールの大きい図面を見ると、気がつかなかった事に気づいたり、新しいことを思いついたり。

楽しく健康に暮らせる家になるよう、これからの打合せも楽しんでいきましょう!

 

雨降りで寒い1日だったけど、お客様のおかげで笑って過ごせた1日でした。

世界規模で激動な昨今。

当たり前のように現場へ行き、お客様やOBさまとお話出来る今の環境を幸せだと思います。

 

明日も、自分に出来る事を精一杯。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − five =

ホーム > 家づくり > 解体工事中の現場確認
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。