美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

越谷市・平屋の家で元気一杯に暮らしているOB、T様宅へ2年目訪問

地元さいたま地域密着で55年、設計にこだわった木の家を造っている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

今日は午前中、お引渡しから2年を迎える越谷市T様宅へ。

木と漆喰、和紙で出来たガレージつきの平屋の家。

お子様たちも元気に育っていて、相変わらずの居心地よさでした。

 

このブログに何度も登場いただいているひろくんも、早いもので4月から年長さん。

今日も玄関でお出迎えしてくれました。

 

「あれ?今日はメガネしてないの?」

 

だってさ、メガネしてるとひろくん誰だか分からないかなって思って

 

そんな会話が心地いい。

 

おしゃべりも上手だし、なんとリンゴを切ってスジノに出してくれました。

ひろくん、何でも出来るようになってすごいねって。

 

そんなひろくんからサプライズ。

お手紙もらっちゃった^^

字も上手に書けるようになったんだね、手紙をもらったスジノはうれし涙で前が見えなくなっちゃったよ。

 

お子様たとちと奥様とも色々な話をしてきました。

ソーラーサーキットの一種換気で、家の中にいれば花粉知らずですって。

くしゃみ連発のスジノは本当に羨ましい。

 

最後に写真を!と、奥様が言ってくださり、たくさんしゃべって調子に乗ったスジノはお子様たちを順番に抱っこ。

 

背が高いスジノが抱っこの後、はい、チーズ!

 

 

となりで爆笑しているひろくんだけど、そういえばさ、ひろくんもこんなことあったねって。

 

忘れていたよ、スジノの抱っこは高くて怖いんだよね・・・

 

最後に泣かせてしまった2年目訪問でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

T様、今日はありがとうございました。

アキレス腱が完治したらまた伺いますね!

 

その時は全力で戦います(笑)

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − two =

ホーム > 家づくり > 越谷市・平屋の家で元気一杯に暮らしているOB、T様宅へ2年目訪問
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。