美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

週末は怒涛でテビチ

今日も朝から怒涛でした、嬉しい怒涛。

怒涛って漢字が最近好きです、ゴゴゴゴゴッって感じで。

 

最近の週末、お電話をいただきモデルハウスにお越しいただくことや看板を見て立ち寄ってくださるお客様が増えています。

今日お越しいただいたお客様とは地元ネタで盛り上がりました。

遠いところからありがとうございました!

いい家造りになるといいですね。

 

慌しく一日過ごすと、夕方の時間は心地よい疲労感と充実感に包まれます。

ありがたい。

160529-2

今朝の通勤から読み始めた本。

「人間を磨く」

まだ最初の2,30ページの導入部分しか読めていませんが、先が楽しみ。

・真の「修行」とは日々の仕事や生活において容易に取り組めるものでありながら、奥深いもの

・例えば日常誰かにお礼を言うとき、ただ「ありがとうございます」という言葉を語るのではなく、必ずそこに「ありがたい」という気持ちを添わせるという修行

・日々の人間関係は、自身の人間を磨き人間力を高めていくすばらしい機会

マーケティングだけでなく、こういう本を読んで昨日より今日、今日より明日、1mmでもいいから自分を成長させていこう。

帰りの電車で続きを読むぞ。

 

160529

石垣島で食べた「テビチ(豚足)」

はじめてだったけど、美味しかった。

食わず嫌いせず、なんでも自分から歩み寄ろう。

豚足に教えて貰いました。

 

お腹空いた、今日は早く帰ろ。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =

ホーム > 家づくり > 週末は怒涛でテビチ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。