美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雨のち曇りのち晴れ

今日は午前中大成町H様邸の地鎮祭。

朝起きたら雨が降っていて、なにーーーー!?と思ったんだけど、現場について準備をしているころには雨が止みました!

神様お天道様、ありがとうございます。

 

曇り空で少し肌寒い中でしたが、いい地鎮祭でした。

と同時に、いよいよだなと。

wac(脇坂)と改めて身を引き締めて取り掛からせていただきます。

 

夕方お打合せに向かう途中、ふと見上げると。

161101

 

オレは西に向かって歩いている。

 

そんな意味不明なことを口ずさみながら、太陽に向かって歩いていきました。

線路と電柱、そして街灯がなんともいいイキフン(雰囲気)

この風景、走りたくなりますね。

 

お打合せは一歩一歩。

ひとつひとつ、着実に歩みを進めていきたいと思う。

 

打合せを終えて外に出ると真っ暗でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 4 =

ホーム > 家づくり > 雨のち曇りのち晴れ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。