美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

U・S・J!!!

今流行りのU・S・A!!じゃありません、USJです。

 

今朝の始発電車に乗って、我が家の民は大阪へ出掛けていきました。

もう何日も前からムスコはワクワクしていて、USJ行くんだぜってめっちゃ自慢してた、僕に。

毎日頑張ってるといいことあるんだねって、僕はそう寄り添うことにしています。

 

今日は大阪到着したら、まずはコテコテ号に乗り込み大阪観光だって。

大阪らしい派手なペインティングがされたバス。

見るからに楽しそうだ。

 

たこ焼き食べたり、道頓堀行ったり、楽しんだ様子。

 

そして待ちに待ったUSJ!!

家にいるときずっと歌っていたUSJ!!

ハロゥイン一色のようです。

スヌーピーとジュラシックパークを被ってご機嫌だぜ。

 

明日も目一杯楽しんできておくれ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 家づくり > U・S・J!!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。