美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2ヶ月半ぶりの電車@カネカ本社で研修

Shoei彩工房の筋野です。

 

嬉しい報告です。

今日はアキレス腱断裂し、手術後から約2ヶ月半ぶりに電車に乗って六本木に行けました!

道中階段もあったんですが、手摺につかまりながらひょこひょこと一段ずつ。

そのときに気がついたんですが、駅の階段手摺ってステンレスじゃないですか。

寒かった今日、とても冷たかった。

アレ木にした方がいい。

 

そんな感じで六本木に着き、カネカ本社にてソーラーサーキットの研修でした。

工務店の社長さんたちがたくさん来ていて、色々な人に会うもの久しぶりな僕はちょっとワクワク。

お世話になっている社長さんや営業部長さんにご挨拶をさせていただき、嬉しい交流でした。

そしてカネカの方々も久しぶりで、改めて怪我してた期間長かったなって。

みなさまブログを見てくださっているようで、足の具合も心配していただき・・・恐縮です。

 

研修が終わり、六本木一丁目駅の入り口。

久しぶりに都会の夕暮れ。

ライトアップで照らされてた真っ赤な葉と、ビルと空のコントラスト。

 

あぁ、いいな。

 

みなさまにお会いし。

都会の空気に触れ。

電車に乗って。

 

少し前向きな気持ちになれたオレだったのでした。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 1 =

ホーム > 家づくり > 2ヶ月半ぶりの電車@カネカ本社で研修
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。