美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

5/14(日)原山モデルイベントに向け準備中!

原山モデルハウス3周年記念イベントに向けて、女子チームが着々と準備を進めてくれています。

研修中の渡辺さんも鈴木さんと一緒に「押し花」に挑戦中。

押し花世代の鈴木さんと、押し花やったことない世代の渡辺さんのやりとりが実に微笑ましい。

 

いやでも、これが実に綺麗な押し花になるんです。

花もそうだし、葉っぱもね。

 

5/14(日)のイベントは、母の日にちなんでお母さんへプレゼント的なものをみなさんに作ってもらえるように考えていますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

 

そして。

今日は多くの新入社員が初任給を貰ったんじゃないでしょうか。

給料明細を渡辺さんに手渡しした時、とても嬉しそうな表情をしていたのがとても印象に残っています。

 

その気持ちね、初心忘れずに。

これからもみんなの力を合わせて頑張っていきましょう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 13 =

ホーム > 家づくり > 5/14(日)原山モデルイベントに向け準備中!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。