美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

GWが終わって

こんばんは、Shoei彩工房のすじのです。

 

今日は朝いちで銀行へ。

難しい案件だけど、ひとつひとつだ。

 

GW初日に販売を開始した「コンフォートヒルズ東川口」ですが、たくさんのお問い合わせやご来場をいただきました。

現在、E号棟とF号棟で早速ご検討に入られたお客様がいらっしゃいます。

ということで、昨日現場に看板を付けてきました。

160510-2

インターロッキング敷きのコミュニティストリートは、工事車両を停めても汚れないように池澤くんが養生してくれています。

白い部分を汚したくないとのこと、いいね。

 

現場はC号棟が上棟し、大工さんも入り活気が出てきました。

コンフォートヒルズ東川口は、彩工房スタッフ営業・設計・現場監督みんなで色々考え抜いた現場です。

160510

ただの建売住宅にはしたくないという、彩工房の想いがたくさん詰まっています。

ひとりひとりがそれぞれの立場での「想い」をのせる。

それが少しでも多くのお客様に届くといいよね。

 

届けるのは営業の仕事です。

頑張るぞ!!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + fourteen =

ホーム > 家づくり > GWが終わって
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。