美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

土間を均す男の姿

今日はお引渡し前のお施主様との完成検査へ。

外壁レンガタイル張りのH様邸、いい家がまたひとつ出来上がりました。

 

外部はちょうどミキサー車が来て、土間コンの打設。

土間を均す姿が格好いい、深沢ブロックさんです!

160509

コテでザザー、ジャー、シャーっと、もうこれぞ職人技という手つきでどんどん均していきます。

 

 

見てたら僕にも出来そうな気がしてきたので

 

筋「深さん、オレにも出来ますかね?」

 

深「にやっ・・・」

 

出来るはずがありません(T_T)

軽率な発言、すいませんでした!苦笑

 

 

それにしても職人さんが仕事をしている姿は本当に格好いい。

惚れ惚れしますよ、みなさんも建築中の現場にお越しの際はぜひご注目を。

 

うちの職人さんたち、顔は怖いけどみんな本当にいい人ですので声掛けてくださいね。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 16 =

ホーム > 家づくり > 土間を均す男の姿
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。