美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

トクラスのシステムキッチン

今日は設計打合せ中のI様とトクラスショールームでシステムキッチンのお打合せ。

色々なメーカーがシステムキッチンを作っていますが、トクラスのキッチンも細部に色々とこだわりがあります。

 

まずは何と言っても人工大理石でしょうか。

厚みが12mm程度あり、他メーカーと比べると倍以上の厚みだそう。

汚れたらこすって(薄く削るような感じ)落とすんですが、無垢の床に傷がついたら紙やすりでこすって元に戻すのと似ていて、共感を覚えます。

 

切っても切っても金太郎飴。

 

そしてサイクロンフード。

お掃除しやすく手間いらず。

色々実生活に基づいたご案内をしていただける、なかなか居ないコーディネーターの方でした。

魚を下ろすシーンを思い描かせてくれるコーディネーターははじめてで、聞いてて僕まで未来像が見えてきたよ、凄いぞ。

 

後はピアノメーカーであるヤマハからの伝統で、面材がピアノ塗装の一級品。

やはりつやと写り、反射が違いますね。

最後はこれでもかとカウンターから繋がるハイバックカウンターまで。

 

フランクでありつつ要所は〆てきて、未来像を映し出すご案内、素晴らしかったです。

僕まで満足してしまったのと同時に、営業の勉強をさせていただきました。

I様、プレゼンシートがお手元に届くのが楽しみですね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

ホーム > 家づくり > トクラスのシステムキッチン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。