美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

住み心地は一晩過ごさないと分からないかも知れません

注文住宅をご検討の皆様は、まずは総合展示場(ハウスメーカーのモデルハウスがたくさん建っている住宅公園です)に行かれる方が多いようです。

 

うちの原山体感モデルハウスのすぐ近くにも「浦和住宅公園」があります。

そこは10:00~18:00の時間でやっています。

当然ですが、夜はやっていません。

原山体感モデルハウスも通常は10:00~18:00(平日は17:00まで)です。

 

ですが、実際に家を建てて住むようになると、その時間帯は大体仕事で家にはいない方が多いんじゃないかなって思います。

我が家も夫婦ふたりで働いていますので、朝7時過ぎから夕方18時半くらいまでは家にいません。

仕事から帰ってきて、風呂に入ってゆったり寛ぐのは21時~22時頃でしょうか。

そして朝6時前には起きて準備、毎日せわしない・・・

この季節はまだ薄暗く、暖かい布団から出るのがしんどいですよね。

 

で、新しく家を建てるとその辺どうなのって。

 

そのくらいの時間帯、家ってどんな温度環境だか知りたくないですか?

 

お風呂出たとき、寒くないのかな?

夜中起きてトイレに行くとき、廊下冷えてないかな?

今の家は朝起きて布団から出るのが辛いけど、新しい家はどうなんだろ?

 

知りたくてもモデルハウスはやっていないので仕方ない。

そう思って諦めていませんか?

そんな風にお考えの方、うちのモデルハウスは宿泊体感やっています。

 

家造りにおいてコストやきらびやかな設備、外観も大切な要素のひとつだと思います。

だけどやっぱり一番は住み心地。

 

「あっ、この家肌にあってるな」

 

温度感や木のぬくもり、家族の笑顔がつながったり会話がはずんだり。

そんな住み心地を確かめるには、一晩過ごさないと分からないかも知れませんね。

 

外が冷え込んでいるこの季節、特に宿泊体感がオススメです。

一晩家族でゆったりと過ごし、いつもと違う朝を迎えてみませんか?

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − six =

ホーム > 家づくり > 住み心地は一晩過ごさないと分からないかも知れません
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。