美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

吹き抜けがある家は寒くなくて居心地いいんですよ

今日は朝から一日原山モデルハウスでお仕事。

外は風が強く寒かったですが、モデルの中は19~20℃でキープの一日。

音も静かで本当にいい環境です。

 

夕方モデルハウスを閉めていて、2階の廊下から吹き抜けを通じて下を見下げてみました。

照明を落とし、薄暗いリビング。

この雰囲気、一日の疲れを癒す最高の空間だと思います。

 

お父さんがソファでゆったり寛いでいる。

子供が2階からこんな目線で見下ろして、小さな声で「パパ」って。

それに気がついたお父さんがニコってね。

 

そういう小さな家族のつながりが、家ではとても大切なんだと思います。

 

吹き抜けがあるからこそ、そんな小さなつながりが生まれて。

家に帰ってくるのが楽しみになって、お父さんも仕事頑張って早く終わらせ帰ってくる。

居心地のいい家っていいね。

家族が繋がる暮らしって、いいね。

 

暮らしを楽しみ、居心地いい家。

 

僕たちの造りたい家は、そんな家なんだ。

 

かっこいいから吹き抜けがあるんじゃない。

 

家族の居心地がいい、小さな家族のつながりが生まれるから吹き抜けがる。

そして、吹き抜けがあっても寒くならない家だから自信を持って吹き抜けオススメします。

 

吹き抜けひとつにも、ちゃんと想いがある。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − seventeen =

ホーム > 家づくり > 吹き抜けがある家は寒くなくて居心地いいんですよ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。