美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

OB様宅から大宮の景色

朝から気温が上がって、まるで夏のような天気と日差し。

そんな中、大宮駅から歩いてお引渡し1年になるH様宅へお伺いしてきました。

駅から15分くらいの距離、汗っかきの僕は暑くて汗びっしょになりましたが、家に入れていただくと涼しい。

和室には心地よい風が抜け、冷たいお茶をいただいていたらスーッと汗が引いていきました。

 

はじめての冬の住み心地はいかがでしたか?

お布団は前の家と比べてどうでしたか?

 

そんなことを聞かせていただきながら、建てる前に色々説明したけど、やっぱり住んでみないと分からないことって沢山ありますよねって。

隙間風も全然ないし、お風呂入るのも寒くない。

前の家はお布団何枚も掛けて寝ていても寒かったのに、真冬でも羽毛布団1枚で大丈夫だったよ。

 

こういう声こそ、これから家造りを考えているみなさまに届けなくちゃいけないんだって思いました。

建てる前に知っておいていただきたいことがある。

使命感を持って日々の仕事と向き合っていくことを、あらためて誓います。

 

大宮駅に戻って、僕の好きな景色。

この辺の感じが好きなんだよな。

 

H様とのお約束を終え、急遽のお通夜と告別式で家族で甲府へ。

スジノのGW真ん中、そんな感じ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =

ホーム > 家づくり > OB様宅から大宮の景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。