美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

OK google!電気つけて

今日はビックサイトでパナソニックの新商品発表会。

午後は子供たちが帰ってくるから午前中に行ってきました。

6月発売の新商品たち。

色々気になっているものを、自分の目で見て手で触れて確かめてきました。

説明してくれるスタッフさんも、熱心に話をしてくれて。

さすがパナソニック。

 

パナソニーック(CMの最後のやつ)

 

新しい扉シリーズが気に入ったな。

自分で塗れちゃうところも、DIY層にはたまならい仕様設定な気がします。

それとIoT。

試作ブースで「OK google 電気つけて」つぶやいてきましたよ。

もうこれは、凄いの一言。

こんな時代が来たんだなって。

 

後は、今ご計画しているお客様が気になっていらっしゃるトリプルIHやスピーカー付ダウンライトなどを見て、ふむふむと。

 

ほぇーーーってなったのが太陽光と蓄電池、そしてAISEG2が一体となってAIが自動制御。

明日の天気を予想して蓄電池から電気を供給したり、太陽光から供給したり。

もうドラエモンの世界のようだ。

本当に勉強になります。

結構な人でにぎわっていました。

相変わらずのデカさに圧倒されて。

 

久しぶりのビックサイト、帰りはゆりかもめ線乗ってお台場眺めながら帰ってきました。

何気にあの辺の景色好きです。

 

フジテレビを見ていたら、SMAPに会いたくなりました。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 家づくり > OK google!電気つけて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。