美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お天気雨@朝から土砂降りの浦和美園

今朝の出勤時間帯、美園周辺では土砂降りの雨が降りました。

東川口駅からバスで向かったスジノ、伊藤さんに樋口さんはギリギリセーフで事務所にイン。

自転車で向かっている鈴木さんが・・・

 

雨に打たれたマッチ売りの少女のようになってしまいました・・・

くれぐれも風邪ひかないように気をつけてください・・・

 

その時間帯の画像です。

空は青空なのに、土砂降り。

お天気雨ってヤツですかね?

 

彩工房事務所前は、ご覧の通り電車が目印のほしあい眼科さんがあります。

駐車場の入り口には本物の踏切が設置され、この写真には写っていませんが駐車場の角には特急列車が。

院長の趣味だと聞いたことがありますが、趣味もここまでこだわると凄いですね。

 

なんでも拘りに拘れば、それが尖った特徴になる。

特徴が尖ればそれに共感する人たちが集まる。

善循環ですね。

 

見習おう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

ホーム > 日常 > お天気雨@朝から土砂降りの浦和美園
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。