美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ご褒美でも何でもないけど一人旅

年末年始の休みからまだそんなに経つわけでもなく。

仕事で頑張って何か成果をあげたわけでもない。

特に心の疲れがたまったわけでもない。

 

そう、ただただ行きたいという理由、ただそれだけで一人で裏磐梯にプチ旅行に来ました。

 

今朝5時に出発し、まず目指すはアルツ磐梯。

年末のアルツ磐梯は積雪があまりなく、本気の姿が見られなかったので今回は楽しみだ。

 

THE 晴天。

雪の方は大寒波のおかげで最高のコンディション。

朝一から数本滑っていると、たまたま一人で来ていた方とリフトで一緒に。

地元の方で年に70回くらい来ているらしい・・・スケールが違います。

 

「パーク一緒に流しませんか?」

 

お誘いにのって午前中一緒に滑らせていただきました。

いやー、上手かった!

カービングもキッカーも上手で、一緒に滑れて本当に楽しかった。

おかげで僕も少し上手くなれました(一人だとびびって入れないサイズのキッカーも決められた!笑)

 

ゴンドラ乗ったり色々楽しいコースに連れて行ってくれて、非常に濃密な時間を過ごせました。

人との出会いって、いつどこでどうなるか分からないですね、ホント感謝。

 

ひとりだと写真撮れないから撮ってもらいました!

 

これは猫魔山。

午後リフト一緒に乗ったスキーヤーのおじちゃんに教えてもらいました。

 

というわけで、本気のアルツ磐梯に本気で立ち向かい、最高の一日。

今夜は裏磐梯のペンション「マーベリック」さんにお世話になります。

裏磐梯は雪深い。

気温もアルツより低く、秘境感抜群です。

ログハウスで、部屋も四方羽目板で非情にいい雰囲気。

さて、風呂でも入ってくるか。

お腹空いた、夜ご飯が楽しみだなー。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 8 =

ホーム > 日常 > ご褒美でも何でもないけど一人旅
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。