美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

すじのの休日

こんにちは、すじのです。

昨日は定休でおやすみでしたので、朝から群馬県の川場スキー場にスノボしにお出かけしてきました。

前日に昭栄スノボー部のメンバーを誘ったのですが・・・

 

橋本「天気があまりよくなさそうだからパス」

すじの「そうですか」(T_T)

平田「歯医者の予約しちゃったんですよねー」

すじの「そうですか」(--〆)

松下「ん—-・・・・・」

すじの「そうですか」(ToT)/~~~

というわけで、、、ひとりでいってきました(大丈夫ですひとりでいくのに慣れてますから大丈夫です!)

 

写真 1

写真 2

午前中は風が強くてちょっとしんどかったのですが、午後から晴天になりました。

 

この空の青さはなかなか見られない色ですね、とてもきれいでした!

ひとりで行くと大体14時前にはギブアップです(この年になると体力的な限界が早い・・・)

今度はみんなで行きましょう!

 

車を走らせ帰路の途中、地元群馬の酒蔵を発見しました。

 

写真 3

 

酒蔵 永井酒造さん。

ギャラリーに立ち寄り、なかなか県外のお店には出回らないお酒のお話を、たくさん聞かせていただきました。

 

地域密着のよさを感じながら、僕たちの仕事にも活かせそうな部分も勉強勉強。

親切にお話をしてくれた店員さんに大感謝です。

 

心も体もリフレッシュの休日でした!

今日からまたお仕事頑張ります^^

 

(浦和美園支店 筋野高如)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

ホーム > 日常 > すじのの休日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。