美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やめられないとまらない、歯ごたえパリッの味しみせんべい

今日はとても美味しいおせんべいをご紹介します。

みなさまはどんなおせんべいがお好みですか?

岩のように硬いおせんべいや、揚げせんべいも人気がありそうですね。

そういえば先日、脇坂はハッピーターンが大好きだと言っていました。

 

我が家はみんなおせんべい好き。

なので色々買ってあって、手が空くとバリバリ食べてしまうという・・・

お腹いっぱいご飯食べた後なのにバリバリ。

寝る前なのにバリバリ。

この光景、せんべい好きな方ならきっと共感してくれると思います^^;

 

そんな我が家の一押しせんべいがコチラです!

「やみつきしみかりせん」

HPはこちら→煎餅工房さがえ屋

 

食べてみれば分かると思います。

このネーミングセンス、最高です。

本当にやみつきになり、味がしっかりしみてるのにカリカリとした歯ごたえ。

思いつきそうで思いつかない、素晴らしいネーミング。

 

人気商品で2週間くらい待つようですが、HPから通販で買えます。

そして柚子は1/20発売になった無くなり次第終了の限定商品。

こちらも驚くほどの柚子の香りで、本当に美味しいです。

 

ぜひ食べてみて、感想を聞かせてください!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 10 =

ホーム > 日常 > やめられないとまらない、歯ごたえパリッの味しみせんべい
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。