美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

群馬の地酒「巌」に舌鼓

ハイシーズンの丸沼高原に全力で立ち向かった結果、相当な疲労が残ってしまった今日。

外はみぞれ~雪交じりの寒々しい景色なので、家の中でのんびり。

アマゾンプライムに「孤独のグルメseason5」がアップされていたので、終日五郎さんを堪能。

ホント大好きです、この番組。

シズル感が効いていて、見ているとお腹が空きます。

 

木曜恒例の子供たちの習い事が終わり、バタバタと晩御飯の支度。

子供たちは鶏肉と根菜のトマト煮。

僕は昨日地元の酒屋さんでゲットした群馬県藤岡市の高井酒造の「巌」に舌鼓。

2000円くらいでしたが、純米原酒でコクがあり美味い。

まだまだ僕の知らない美味しいお酒がたくさんあるんだなと。

こっちには売っていない地元のものを地元で買う、それも楽しみ。

チビチビとゆっくりいただきます。

 

コクのある力強い純米原酒に合わせるのは、コレしかない。

うまずらちゃんの肝合えですね。

肝のうまみはこの時期ならではで、もう我が家の定番メニューになり子供たちも大好きです。

 

冬ならではの休日って感じで、よかった。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 14 =

ホーム > 日常 > 群馬の地酒「巌」に舌鼓
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。