美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

スタミナ納豆

暑くて暑くて、ちょっと本気でバテ気味・・・

がしかし、ここで体調を崩すわけにはいかない!

何とか乗り切らねば!!

 

ということで、クックパッドで「スタミナ」検索。

ホント便利な時代になりましたねー

料理がここまで身近になって、食べたいものが簡単に作れるのが楽しい。

 

それで作ったのがコレ。

初挑戦のスタミナ納豆!

鳥取の給食レシピだそうでーす!

見た目にどう感じるか分かりませんが、めちゃくちゃ美味いです。

誰が作っても失敗なし!!

 

みじん切りにしたニンニクと生姜をごま油で炒め、そこに鶏ひき肉投入。

僕はもも肉とむね肉半々にしました。

炒め終わったら、ひきわり納豆と混ぜる(ひきわり納豆がいいです!)

和風だしに醤油、タバスコで混ぜ混ぜ。

最後にコネギのみじん切りを入れれば、今日はコレでキマリ☆

コネギがいい食感のアクセントになるし、タバスコが実にいい。

ニンニクも利いていて、納豆と鶏肉で栄養満点!

 

おつまみでも、ご飯にかけてもイケます。

ぜひお試しください!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 7 =

ホーム > 日常 > スタミナ納豆
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。