美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ダイニングで宿題姉弟

今日は一日事務所で引きこもり作業。

外出続きでたまりにたまっていた仕事を、ひとつひとつ片付けていく作業は意外と好きです。

片付いていくのが好きなんですね。

 

そんな作業続きだったわけで今日はブログネタがない・・・

スタッフには「生きていれば毎日ネタだらけだぞ」と豪語している僕ですが、そんなわけないということを実感いています(みんなゴメン)

なので、今日は子供たちが勉強頑張っている姿を。

ダイニングテーブルでふたり並び、鉛筆を削りながら一生懸命宿題しています。

特に息子の真剣なまなざしは見ていると涙が出てくる。

頑張ってるなって。

 

こういう写真を撮りためていて、ちょっと疲れた時や心が折れそうなときに見て元気を貰うようにしています。

子供たちも頑張ってるんだって。

こいつらの為に、オレも頑張らないとって。

 

帰って子供たちの顔を見るのが楽しみになってきました。

 

なんだかまとまりないブログですが、今日はこの辺で。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 9 =

ホーム > 日常 > ダイニングで宿題姉弟
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。