美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

23年ぶりのマッチアップ

この間の地元バスケ同窓会から、みんなでバスケしようぜ!というお誘いをいただき行ってきました。

場所は我が家からほど近い川越の南古谷中。

数年ぶりとなるバスケとなり、家を出るときムスメのボールか僕のボールか大きさが分からない始末・・・苦笑

体育館の雰囲気や、においが懐かしい。

 

もうホント、とりあえず念入り中の念入りにストレッチをして。

もともと上手くないドリブルが全く手につかないし、膝がついてこない。

でも、ゲームを始めるとやっぱりバスケ楽しいです。

 

で、マッチアップしたのが高校3年のウィンターカップ県大会決勝以来となるコバ。

23年ぶりだねって。

お互い体はついてこないんだけど、当時やられた感じを色々思い出し懐かしかったな~

終わった後、疲れを隠して写真撮って貰いました。

当時を知る同年代にはなかなかレアなショットだ。

 

筋肉痛が怖いけど、来週もバスケしに行こうかな。

やっぱりバスケは楽しい。

この歳になっても当時の仲間とバスケが出来ることを、とても嬉しく思った一日でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + nineteen =

ホーム > 日常 > 23年ぶりのマッチアップ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。