美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ハワイお帰り祝いの手巻きパ

 

今日は急遽弟も参戦しての手巻きパーティ。

みんなはハワイから帰ってきて、こんな雰囲気のご飯が食べたかったんだろうな。

子供たちからのリクエストでした。

ヒラメのこぶ〆に、ほうぼう、初鰹にはたっぷりの薬味を添えて。

地元産のこねぎが安かったから、箸休めにネギのぬたを作ってみたらこれが結構好評。

後は子供たちの大好きなカイヒモや納豆、サーモンで今夜はこれで決まり。

 

楽しい宴になりました。

 

ひょんなことから変な被り物が見つかって、海苔があるので娘と悪ふざけ。

こんにちは!はげちゃびんとお歯黒です!

 

いつまでこんな風に付き合ってくれるのかな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + twelve =

ホーム > 日常 > ハワイお帰り祝いの手巻きパ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。