美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ハワイからのお便り

こんばんは、Shoei彩工房のすじのです。

 

長かったGWも今日で終わりですね、おかげさまでこの連休はたくさんのお客様にお越しいただきてんてこ舞いの嬉しい悲鳴でした。

どうお役に立てるか、これからが楽しみです。

 

昨日今日で我が家の子達は親戚家族とスパリゾート ハワイアンズへ。

行く前はハワイだぜハワイだぜ!と言っていたのが可愛かった。

 

プールで遊ぶ楽しそうな写真と一緒に、こんな写真が届きました。

160508

ウケるではありませんか!笑

旅先お決まりのヤツですが、これはなかなか臨場感があって面白い。

 

子供たちにとっても楽しい連休になったことだろう。

それぞれの連休でしたが、みんな充実でなによりです。

 

明日から日常だぞー。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =

ホーム > 日常 > ハワイからのお便り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。