美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

梅鶏そばin鶏口

久しぶりの連休、天気が良く気温が高くも湿度は低く気持ちがいい一日でした。

朝起きて子どもたちを送り出し、めったにやらない庭掃除を。

いい汗かいたなー

草引きして、見えるところは綺麗になったぞ!

 

季節的にだいぶ遅くなってしまったが、ようやくタイヤ交換して昼ごはんはお気に入りの「鶏口」へ。

GW中はずっと仕事で来られなかったから、久しぶり。

160512

春限定の「梅鶏そば」

このビジュアル超絶じゃないっすか?もはやラーメンではない。

和食の美を感じさせてくれるんですねー凄いです。

(今季2杯目!!)

 

鶏のダシに梅の風味が加わって、相変わらず本当に美味い!!

梅干しと大葉が中盤いいアクセントになるんだな~

 

マスター、いつも美味しい一杯をいただきごちそうさまです。

クエン酸効果で、明日からの仕事頑張ります!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =

ホーム > 日常 > 梅鶏そばin鶏口
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。